休日の午後、プレゼントされたこれをゆっくり味わってみた♪ 

2016, 09. 10 (Sat) 22:25



先日ギターの先生から、お中元のお返しにとプレゼントを頂きました~♪

resize3616.jpg

ストロベリーティ (紅茶)

ストロベリーティだなんて、男の人にしては何とも珍しいチョイスだなぁと(*ノ∪`*)



暑かったのでずっと飲まずにいたのですが、

今日ついに頂きました~


resize3617.jpg  

resize3614.jpg  resize3612.jpg  

何だかよくわからない写真になってしまいましたが(笑)・・・

私は紅茶を飲む時は、

クリアな色も楽しみたいので、決まってこのハリオの耐熱ガラスのカップ&ソーサーで頂きます。

(あっ、これも私のお気に入りシリーズに入るかも(*^。^*))


紅茶はたまにしか飲みませんが、

ティーバッグよりも茶葉で頂く方がやっぱり好きですね~。

(もちろん今はおいしいティーバッグもたくさんありますね)


これが私が持っているものと同じものです ↓






それにしても、旦那以外の男の人からの個人的なプレゼントなんて本当に久しぶり。

商品がなんであれ、気持ちが嬉しいです(*^。^*)




ハリオ ティーポット&カップ&ソーサー









応援して頂けると嬉しいです





私のお気に入りの本♪

   


スポンサーサイト