1か月の家計管理が始まったばかりなのに、早速の大きな出費~ 

2016, 08. 24 (Wed) 14:10


お給料を頂き、また新たな一か月が始まった我が家。

先月の家計簿はこんな感じ だったので、

今月こそはできる限り引き締めていくぞ!と思っていたものの・・・・

早速のプチレジャー出費(=∀=)


プールへ行ってきました~(o‘∀‘o)*:◦♪


開園前、入場ゲートの前で長蛇の列ができる中、

なんとなんと3番目での入場~!

どんだけ早くから並んだんだよってね。

(並んだのは毎度のこと旦那だけど~。))



入場直後こんな感じだったプールが

resize3593.jpg


数十分後、こんな状態に~

resize3594.jpg

これは波の出るプール



もうここにはなんと12年連続で訪れています。

(この施設がオープンして間もない頃からの常連)

ここはプールの他に乗り物やアトラクションがいくつかあって、

隣には大型のマーケットもあるので、遊びや買い物などで一日楽しめる場所です。


それにしても・・・

今年も朝から夕方まで本当によく遊びました。

って私は毎度のこと泳いでないんですけどね(^_^;)。

(絶対に焼きたくないので泳ぎません)

泳いではいないけど、アトラクションはたくさん楽しんだし、

隣の市場で美味しいものを食べたり良い買い物ができたりで、満足な一日となりました(*^。^*)



気になる出費の方は・・・

高速や一日の食事なども全部入れ、

約2万8千円となりました。



我が家、夏休みのレジャーはもうこれで終わりなので、

この1か月はもう出費が膨らむことはないと思います。

たぶん(〃ノωノ)



出費はかさみましたが、家族の思い出がまた一つ増えたことが何よりです。

来年また家族でプールに行けるとは限らないので(思春期の娘たちなのでね)、

行ける時には行っておく! 楽しめる時には楽しんでおく!

今を大切にすることにバランスよくお金を使っていきたいですo(^▽^)o





応援して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト