神様の小さな意地悪(^ω^*)&今度こそは!のレベルの低い誓い 

2016, 08. 28 (Sun) 21:17



昨日24時間TVの募金会場に並んでいた時、

自分たちの直前で、徳井とゴリが引き上げた件(=∀=)


まぁ所詮こんなもんですね(笑)

徳井に、握手してもらいながら「イケメンですね~♪♪」なんて言えたら言おう!

と考えていた私。笑える

そんな私に神様はきっと、募金以外の下心のある奴には会わせないぞ、

と判断したんだろうな、笑。 

(そもそも私、24時間TVはいつも見てないんですけどね)


でもゴリはともかく、徳井のイケメンぶりは目の前で見たかったな。

って田舎者丸出し~(〃▽〃)



そんな私、

今日は運転免許更新に行ってきました~。

本当にこんなこと全く自慢にもならないことなのだけど、

未だかつてゴールドになったことがないんです( ノД`)

でも今回の講習を受けて、今度こそは!!と本気で思っています!


それにしても・・・・

講習の時に毎回交通ビデオを見せられるのだけど、

その内容はだいたい、事故を起こして相手を死亡させてしまうといったストーリ。

悲しむ被害者家族、

自分だけでなく多くの人達の人生が台無しになるというこの内容が、

もう感情移入してしまって見ていられなくなってしまいます。

涙がこぼれてしまいます。

こんな違反車講習のビデオを見て泣く人なんて私ぐらいしかいないだろうな・・・・・

と自分でも笑えてくるのだけど、なにせ涙腺ユルユルなもので(っω・`。)

(どれだけユルいのかはこちらを読んで下さ~い)

でもその後ケロッとしているのが私の特徴~


と今日はどうでもよい記事にお付き合いいただき、ありがとうございました(*ノ∪`*)



さて、あと3日で長かった夏休みも終わり!

やっと通常運転に戻りますね。

いつも引きこもりがちであまり動かない私も、来週(29日~)は何かと予定があります。

何かしらちょいちょいと外に出る用事があるので

パートが終わって家でゆっくり・・・というわけにはいかないのが悲しいところ。


何とかマイペースで楽しんで乗り切ろうと思いま~すo(^▽^)o





応援して頂けると嬉しいです






私のお気に入りの本♪

   


スポンサーサイト