脱毛全15回でかかった費用は、10万円以内! 

2016, 08. 31 (Wed) 19:11



先日、脱毛11回目(その記事はこちら)を終えてきたばかりの私ですが、

昨日、早速12回目の脱毛に行ってきました~。


以前までは、脱毛の感覚を3~4か月ほどあけないといけなかったのだけど、

先日書いた通り、脱毛の画期的な機械導入で、

施術の間隔は1か月~1か月半でOK!とのこと。


あと残り4回のお手入れを終了させるには往来の間隔だと確実に1年弱はかかるのに、

今回順調に通えれば年内には終わっちゃう予定です。

これは嬉しい誤算♪

今度こそ脱毛終了になるといいな。


何もかもどんどん便利になって進化していきますね~。

早くそうなってくれるとよかったのに・・・

そしたらこんな長い間通う必要もなかったのにな( /ω)


料金も昔と比べればかなり安くなりましたしね。

今の私のコースなんて、脇とVラインは何度でも無料というおまけつき!

無料で脱毛できちゃう時代です。

サロンやコースにもよりますが、常に何かしらのキャンペーンをやっていますし、

私は全15回の契約で(一回に両足と両腕)、

10万円かかっていません!

(おまけに脇とVラインは永久無料だし~)


私はかなり昔に(20代前半)一度脱毛サロンに通ったことがあるのだけど、

費用もかなり高かった割には満足いく結果は得られませんでした。

今とは何もかも大違い

今は回数を重ねるごとに明らかに効果を感じています。



それにしても・・・・

機械が変わってからは、脱毛の時間が至福の時間というわけにはいかなくなりました。

そのことは前回も書きましたが、

施術時間が大幅に短縮されたのはとてもいいことなのだけど・・・

機械を密着させて滑らすのがやっぱり私的には痛いΣ(ω |||)

特に足の骨の部分は、顔をひきつらせて我慢!みたいな感じ。

まぁ少々大げさに書きましたが、

今までみたいな気持ちの良いエステ感覚と違ってきたのは確かです。


とかまぁごちゃごちゃ言ってますが・・・

脱毛も完全なる自分投資。

自分にお金をかけているわけなので、

なんだかんだ言っても心地良い時間なんですけどね(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです





私のお気に入りの本♪

   

スポンサーサイト