この夏ヘビロテだったこのバッグ&サンダル♪ 

2016, 09. 02 (Fri) 06:09


あっという間にもう9月。

まだまだ残暑は厳しいのだろうけど、もう夏も終わりだなぁ・・・と感じます。


そういうわけなので、

この夏大活躍だったこの2つを、そろそろ仕舞おうかな・・・・と思っているところです。

resize3598.jpg

ダイアナのサンダル&ベルメゾンのかごバッグ


どちらも今年購入した物で、とても気に入っていました。

ダイアナのサンダルは華奢なヒールが気に入っています。

かごバッグは通販だけど、通販にしてはとてもかわいい物に巡り合えたな♪と。

どちらも合わせやすくてお気に入りでした(*^。^*)


どちらも大切に使用していたので、ワンシーズン使ったけど状態はとても良い。

また来年宜しくね、ありがとう♪と言って今年はもうお別れするとします。


先日こういうことを書きましたが・・・・

ベルメゾンから秋冬物のカタログがどっさり届き、

見ているうちにあれもこれも欲しくなってきちゃいました~。

resize3597.jpg


カタログだけでも素敵だと思う服がたくさんあるというのに、

ショップに行けばもうホントきりないだろうなぁ・・・・。

何だか散財の気配ムンムンです(笑)


あ~やっぱり秋物欲しいな(*ノ∪`*)


それにしてもカタログを見るのって面白いしワクワクしてきますね。

ファッション雑誌を見なくてもカタログを見ているだけで、

あ~この秋冬はそういうのが流行るのね・・・というのがわかります。

私の流行に関しての考えは先日も書いたばかりですが(その記事はこちら)、

この秋も、それが自分好みだったら取り入れるし、好きではないものはもちろんスルーです。


この秋冬のベルメゾンも、とても魅力な服やパンプス、小物が載っていますよ~。

ベルメゾンネット


ベルメゾンネット


私はもう、購入しようかな♪というものがすでに数点見つかってしまっています。

でももう少しよく考えてから購入しよう。

まだまだ暑いから今すぐ着られるわけではないのので~。

でも油断していると結構売り切れたりするので、やっぱり早めがいいのかな・・・。

そしてこのタイミングで千趣会(ベルメゾン)から株主優待(商品券)が届いたという♪

有意義に使わせてもらおうと思います。




応援して頂けると嬉しいです






私のお気に入りの本♪

   

スポンサーサイト