この夏これをこんなに食べた家族は我が家くらいだろうな・・・ 

2016, 09. 03 (Sat) 16:22




昨日旦那の実家から、なんとこのシーズン4回目のトマトが届きました~!


resize3601.jpg

(一回目の記事はこちら)


これでも今回は1~3回目に比べて量がだいぶ少ない方。

届くたびにこの大量トマト!

こんなにあっても到底食べられないので、届く度にたくさんの人たちに貰って頂きました。

それでも食べても食べてもなくならないトマト達。

暑いので痛むのも早いし・・・・

ホント贅沢でしかないのだけど、正直トマトはもう当分いいよ・・・などと思っていた私。

毎日朝から大量に食べていましたからね、

もう朝からお腹タポンタポンの状態でしたよ、笑。


スーパーで青いすっぱそうなトマトが一つ100円近くで売られているのを見る度に、

家にある熟した甘くおいしいトマトをお金に換算させて考えて、

トマトだけですごい金額になるなぁ・・・・なんてよく思ったもんだ(笑)

家の前で青空市場でもしようかな・・・とも思ったり。


でももう今年はたぶんこれが最後になるとのこと。

もういいよ、十分( /ω)


だけどやっぱり最後だと言われると少し寂しい気も・・・。

どれだけ有難いことだったのかを思い知らされます(*ノ∪`*)


ラストスパート!食べまくります(*^。^*)

なにせ趣味期限が短いので~





応援して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト