今更だけど私にもこの願いが叶うなら・・・ 

2015, 03. 06 (Fri) 13:45


今更ですが・・・

壁ドン、流行ってますね (#^.^#)

TVで見る度に、もういい加減そのネタいいよ、飽きたよ、なんて思いつつも、

多少の憧れを抱いているのも事実(笑)

この歳になってそんな願望叶うわけがないとは思いながら、

私だったら誰にやってもらいたいかなぁ♪などと痛いの承知で想像してみる。

くどいくらい書いていますが、

私は斉藤和義の大ファンです♪♪

でも壁ドンをやってもらいたい男は和義ではなく・・・


亀ちゃん!!


いや本当和義のことはとんでもなく好きなのだけど、

それとこれとは少々話が違う(どう違うというのか)。

早く言えば、やっぱ顔でしょ!てなもんで・・・・笑


というわけで、

私にとっての壁ドン大賞は亀ちゃんに決まり!

あの顔が近くにきたらもうギャッフォ~~イ!!!!どころじゃない。

んでもって耳元で「お前さぁ、俺と付き合えよ」なんて言われたら、

%$#$%&#$%&%%$\\\\'&%$#####$%&''&%$!$%%&&''

(失神中~)


今完全に気持ちは和義にいってるけど、決して亀ちゃんのことを嫌いになったわけではないし、

見る度にため息が出るほどやっぱりかっこいいしかわいい♪

やっぱあの顔は最強です!

でもなんなんだろう・・・・

そんな最強の顔を差し置き、私は和義が大好き!

やっぱ人間顔ではなく中身だ!っていうことなんですかね。

いや今日の話だと、十分人間は顔だと言っている。


どっちでもいいかそんなこと(笑)


くだらない&痛いお話にお付き合いして頂きありがとうございました。




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




スポンサーサイト