再びこの究極のパワースポットへ!神様には味方でいてもらわないと(^ω^*) 

2016, 09. 20 (Tue) 15:11


今年の3月に伊勢神宮を参拝しました。

が、自分にとって心残りなこと、後悔していることがあってずっとモヤモヤしていたので、

(詳しくはこちらの記事を読んで下さ~い)

この3連休最終日の昨日、

再び伊勢神宮へ参拝に行ってきましたv(o゚∀゚o)v

天照大御神様に前回のことを謝り、

毎日幸せをありがとうございますと感謝の気持ちを伝えてきました。

何かやっと本当の意味ですっきりしました♪


さて、外宮→内宮と参拝を無事終えたら、もちろんここへ。


resize3620.jpg

おはらい町&おかげ横丁~(o‘∀‘o)*:◦♪

もうここ大好き!

resize3623.jpg resize3622.jpg



再び前回同様、伊勢うどんを頂いてきました。

resize3621.jpg


他にもいろいろ食べてお土産を買い込み・・・・


そのままそのお土産を持って祖母の元へ。

おばあちゃん、いつまでも元気でね!と、

何だか昨日は温かい気持ちで過ごせた一日でした(* ´ ▽ ` *)


お金は使ってしまいましたが・・・

良いお金の使い方ができたんじゃないかと気持ちは満足しています。

(二度手間感満載だけど~)



さて、今週は今日明日と通常運転で、また祭日。

あさっての祭日も予定を入れている我が家。

でもこちらの方はお金を使う予定ではなく、むしろ・・・。

詳細はまた後日書きたいと思いま~す






応援して頂けると嬉しいです






私のお気に入りの本♪

   




スポンサーサイト