早速のご利益?欲しかったあれを引き寄せた~ 

2016, 09. 21 (Wed) 20:10


(最初に言っておきますが、引き寄せたもの、しょうもない物です((ノω`*)ノ)


パート先の若い子(男の子)にこれをもらいました~

resize3624.jpg


UFOキャッチャーで取ったんだとか。

カルピスって買うと高いですよね。(300円くらいかな)

嬉しいお土産となりました♪

本当は3本もらったのだけど、

近くにもう一人いたため、自分だけ得するのも何なのでおすそ分け(*ノ∪`*)

限定のパイン味をあげたのだけど、

家に帰って子供達に聞いてみると、その味が良かった~!とのこと。ミスった~



その子はUFOキャッチャーが大得意!

何でこんな重い物がとれるんだろうなぁ・・・。

今までその子からはレアなお菓子(大きな限定商品)を数々貰ってきたけど、

このカルピスは久々の大ヒット♪


そしてそんな彼にどうしてもゲットしてきてもらいたいものがあってお願いしていたのだけど

今日ついにそれが私の元へやってきました。

400円で取ってきたとか!

これ ↓

resize3625.jpg

テッド~~~~



携帯と比べるとわかりますが、これかなり大きいんですよ

resize3626.jpg


はぁ??と思われるかもだけど、私これずっと欲しかったんです。

ホントに嬉しい!!!

歳いくつ?と、その子からも言われましたけど、何か?(笑)

だってこのおやじ顔、癒されませんか?

要らね~~~!!!って?(笑)


もちろん私は普段ぬいぐるみなんて興味ありませんし、

子供達が大切にしているダッフィー達にも正直無関心(可愛いからたまに癒されるけど)。

むしろダニがわくのでそういうものは極力持ちたくない派。

そんな私がこのテッドには何故か反応~。

直感を無視するわけにはいかない。家にやってくれば必ず幸福をもたらすに違いない。

(って大げさかよ!(´ω`人))


せっかく我が家にやってきたので、しばらく可愛がります。

子供達は、意外にも可愛いと受け入れてくれました。


そのうち飽きるのはわかっているので、その時は潔く捨てますけど


そして今日は、ゴーヤを一本頂いたんだった♪


小さな小さなことだけど、ついてるな♪

早速お伊勢さんの御利益かな。

毎日小さな幸せを喜んで楽しんでいれば、

そのうちドカンと素敵なことが舞い込んでくる!と信じて(*ノ∪`*)




応援して頂けると嬉しいです






私のお気に入りの本♪

   

スポンサーサイト