たまにはこんな私でも~(^ω^*) 

2016, 09. 30 (Fri) 06:25

おしゃれなファッションブロガーさん達とは比にもならない私ですが、

ここ最近のある1週間の写真を撮ってみたので、たまには載せてみます(*^。^*)


興味のない方はスルーで。

そして、画像はかなり荒いです、笑。



resize3629.jpg resize3630.jpg  resize3631.jpg

これは月曜から~水曜日。

月曜日はトップスをインにしてのふんわりスカート。

全然わからないと思うけど、自分で作ったペンダントネックレスがアクセント。

火曜日はお気に入りの紺(青に近い)のワンピース。赤のベルトがアクセント。

水曜日はパンツで。


そして金曜日と日曜日 

resize3632.jpg resize3634.jpg


金曜日は、オレンジのスカートをアクセントに。

日曜日はジーンズ。トップスにはこの夏大活躍だったエメラルドグリーンのカーディガン。

パート先はジーンズNGなので、ジーンズを履くのは休日のみ。


角度のせいなのか何か全体的に寸胴っぽく映っていますが(笑)、
一応160㎝、41キロの体型です



ちなみに、ポーズをとっているわけではないですよ!

鏡の位置が微妙で、おまけに狭い玄関なので、

写りこむように工夫して立っているだけのことです(*ノ∪`*)


見てわかると思いますが・・・

何度か書いたことがあるけど、私の着ているものは一切流行など意識していないです。

ただただ自分の好みで尚且つ似合うと思っている服を着る!という自分軸で着ています。

(なのでダサいとか何を思われても平気です)

写真では色が全部くすんで見えるけど、鮮やかなはっきりした色は好きですね~。

以前 パーソナルカラー診断を受けて自分に似合う色を診断して頂いたので、

(興味ある方はこちらこちらの記事をを読んで下さ~い)

洋服を買うときはそれを意識するようになりました。


おしゃれブロガーではないので見ても参考になることなどは何一つないですが、

私という人間をイメージして頂くことはできたかな・・・と思います(*^。^*)



でも・・・

なんだかんだ言ってこの1年前の写真が一番お気に入り♪

resize3281.jpg

私とせっちゃん♥♥

ぶはっ。

まだこの時は髪が長いなぁ・・・

これ何度か載せていますが、コンサートに行く直前に撮ったアドレナリン出まくり状態の時のものなので、
自分にとってはかなり思い入れがある一枚でなんです。
失礼しました






応援して頂けると嬉しいです






私のお気に入りの本♪

   

スポンサーサイト