秋物買い物第一弾はこれ~自分編~ 

2016, 10. 07 (Fri) 06:31


通販でブーツを購入。

resize3635.jpg


どちらにするかどうしても決められなかったので、

とりあえず2足買ってどちらかは返品予定。

珍しくスパッと決められない私がいます・・・(。-_-。)

直感が働かない。

もうそろそろ返品期限が過ぎてしまうので早く決めないといけないというのに・・。


今年はショート丈のレースアップブーツが欲しくて探していました。

色はブラウンが欲しかったので、この二つはどちらも条件を満たしているし、

足のサイズも両方クリア、デザインの感じも両方好き、履いた感じもどちらも心地よい。

でも革の質感だけはだいぶ違うので、そこは迷うところ。(ミドル丈の方が私が好きな質感)

でも一番迷っているのは、ヒール丈とブーツ丈。

ショート丈の方はヒールが5,5cm、

ミドル丈の方は7cmとこちらの方が私の理想。

私はヒールが7cmくらいのものが好みなので、やっぱり迷うのはそこ。

もともとショート丈の物が欲しかったのだからそちらに決めたいところなんだけど・・・

う~ん、ホント珍しく全力で悩んでます。


子供達に聞いてみると・・・

どちらも変とのこと(笑)。 お母さんらしくない!と。

特にミディアム丈の方は、ギャルじゃん!あり得ない!と辛口評価。

(ギャル系ファッションが嫌いな子供達なので)


確かにこういうデザインのものは、私の普段の服装からするとちょっと違うタイプ。

でも綺麗目なブーツは別に持っているので(ロングを二つ)、

今回はカジュアルなものが欲しいと思っていたところ。

カジュアルな格好はもちろんするし、ブーツインだってする。

それにこの2つのブーツは落ち着いたブラウンだしデザインもシンプルなので、

私の年齢でも全然まだOKだと思うんだけどな・・・。本革だし。


で、履いてみた後ろ姿がこれ

resize3636.jpg


明らかに左の方が足が細く見えると言われました。

中途半端な長さより足首が見える方がいいみたいですね。

ちなみにこの黒のスカートはとりあえず合わせただけで、
このブーツを履く時はもっとこれに似合ったボトムスと合わせます。



ヒールに不満はありますが・・・ショート丈の方に大体決意は固まった私なのであります。


どちらも2万円以上と決して安くはないものなので、

後悔しないように決断したいと思います!

(ちなみに返送料は無料です。ここがかかるならこういう注文の仕方はもちろんしないです)


というか・・・

もうどちらも返品しちゃうかも(笑)

もう悩むの面倒くさい。

だって悩んでいるってことは、自分にとって100%の商品ではないわけなので。

そういうものは買わない方がいいかもしれないですよね。

書いているうちに何かどうでもよくなってきた。

いらないかも(=∀=)



どちらにしてもあと2日で決断です!


以上、どうでもいい葛藤でした~





応援して頂けると嬉しいです






私のお気に入りの本♪

   

スポンサーサイト