もはや動かないペットのような存在のこれ(;^ω^ 

2016, 10. 26 (Wed) 15:22



我が家にやってきて1か月が経とうとしているこれ ↓


テッド~

resize3651.jpg



気に入ってます♪♪

有難いことに家族みんなに受け入れられ、みんながかわいがってくれてます。

(って、生き物かよ!)


ベッドにちょこんと置いているのだけど、

子供達が触っているのを見る度に、

「もう!お母さんのなんだから触らないで!汚れるでしょ!」 と怒る大人げない私。

歳いくつだよ!ってね(〃▽〃)


触られて毛羽立つのも嫌だし、べたべた触って汚れて変な色になるのも嫌なので、

本当に触らせたくない私。

子供達はぬいぐるみ好きなので、触りたくてたまらないらしい。

もう、テッドのことは放っておいてくれませんか??という気持ち。

旦那でさえも、寝る時に横にしてそっと布団をかけているという始末。

何なんだこの家族(笑)。

ホントくだらないでしょ(=∀=)


というわけで・・・

今日も平和でした(*^。^*)

これ書いたのまだ15時台だけど~





応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   



スポンサーサイト