このレジャーを最後に、我が家は数か月地味に過ごすぞ 

2016, 10. 11 (Tue) 15:24

連休最終日は、再びここへ行ってきました~(*^。^*)

ナガシマスパーランド

前回強風のため、これに乗れなかったのでね。

resize3458.jpg

resize3639.jpg

スチールドラゴン

(前回の記事はこちら)


私は絶叫マシーンが大好きなのだけど、これは本当に最高!

でも残念なことに、あまり恐怖を感じなくなってしまっていました。

もっと高くても平気(*ノ∪`*)


前回はかなり不完全燃焼に終わったので、今回これに乗れてようやく気持ちがスッキリ♪

2回も乗りましたので。

次女に至っては3回!(しかも3回目は一人で!)



そして今回もこれに乗って絶叫してきました(ジャイアントフリスピー)

resize3640.jpg resize3643.jpg

投げ飛ばされるんじゃないかという恐怖がもうホント快感で(*´v`)



観覧車からのホワイトサイクロンは、もはや芸術Σ(゚Θ゚)

resize3641.jpg

resize3642.jpg

もちろん乗りました♪



もうこれで当分ナガシマはいいや。満足。

もう子供達も友達同士で行ける年齢になったし、

家族でここに来ることはもうないかな・・・とすら思います。



ちなみにナガシマでは旦那と喧嘩。

「やっぱりスチールドラゴン乗らない・・・・」

と恐怖でおびえている旦那に対して、私が激切れ!

「乗るって言ったでしょ!!何のために来たと思ってんの!」 

って自分が乗りたいからだろってね

「家族全員で乗らないと意味ないでしょ!」

と、理不尽なことを言って怒ってみる私(=∀=) 

はい自分でもちろん分ってますよ、言ってることおかしいのは、笑

(喧嘩というかいつも私がどうでもいいことで一方的に切れてるだけ~)


で、結局乗ったんですけどね。

死にかけてましたけど(〃ノωノ)。 ブハッ。

結局乗ることになるのだから、

無駄に反抗せずにおとなしく最初から従えばいいいのに・・・っていつも思う。

一応ダメもとでも少し反抗してくる旦那なのであります(〃ノωノ)。


くだらないでしょ(笑)

なんだかんだで平和な我が家です(*^。^*)


さてそんな我が家、

次女の受験が終わるまで、もうレジャーに行く予定はありません。

受験まであと約3か月、もうレジャーなんて行ってる場合ではありません。

今やるべきことにもう完全に気持ちを切り替えていかないとね。

とうとうそういう時期になったなぁ・・・。

3か月後に笑顔を手に入れるために、もう家族での遊びはこれで終了です。

そして5か月後、ディズニーランドでドカン!といけるといいな。





応援して頂けると嬉しいです






私のお気に入りの本♪

   




スポンサーサイト