こんな有難いことになっている状況 

2016, 10. 24 (Mon) 18:11


先日こういうことを書きましたが・・・

ふるさと納税の特産品はすべてお米を選択しているため、

この1年間我が家はお米代がかかっていません。

それどころか、数か月先までのお米が確保できている状態。

そんな状態だというのに・・・

なんと旦那の実家からお米が届きました~(*゚Q゚*)

resize3648.jpg


もう、嬉しいというより、どうするの??と言った感じ。

留守電に「お米送ったから~♪」と入っていて、

直接しゃべっていないので断ることもできず・・・。

当然義実家は我が家の事情なんて知らないのでね。

でも直接話したとしても、たぶん、いらないとは言ってないだろうな…とは思うけど。

いらないなんてそんな贅沢な( /ω)

本当に有難いことです。


丁寧に小分けしてあるのはどういう意味なのかわからないけど・・・

20キロあるらしい。


義両親とは離れているため、しばらく会っていません。

ここのところ電話だけで繋がっている感じ。

でも近くに義理姉が2人もいるので、

こちらとしてはそういう心配をしなくていいのが何より。。

特におじいちゃんの方は多趣味で相変わらず動きまわっているそうで。


生きてる間にあと何回会えるのだろうか・・・・。

親孝行しなくちゃ!と思ってはいるけど、

一番の親孝行はやっぱり会いに行くことだろうなぁと思います。

今年中に行けるかな・・・





応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


