雑貨一つでも妥協しない買い物の仕方ができるようになった♪ 

2016, 11. 01 (Tue) 17:03


物を増やしたくないので、買い物をする時は本当に慎重になった私。

値段で判断するのではなく、

直感や自分の本当の気持ちを大切にして購入するかどうかを決めています。


そんな私、

以前に比べ目的もなくショツプを見て回るということが随分と減ったのだけど、

雑貨屋さんが好きな気持ちは変わらずで、

たまにいいな♪と思う物を発見して買いたくなる気持ちと軽く戦ったりしています。


そんな中、最近買った雑貨はこれ

resize3653.jpg

resize3654.jpg

ラタンのバスケット。 結構大き目。中の布がまた可愛くて♪ 

もちろんかわいいからと衝動買いなんかではなく、目的があって購入した物。

サイズ、色、デザイン、ふた付き、どれもクリアしないと購入しないぞ!という、

かご一つ買うのにも妥協したくなかった私。

でもいろいろなショツプを見て回ってもこれと言って気に入るものがなく・・・

そしたらここで見つかりました(*^。^*)


ベルメゾン



(購入したのはこの白です)

何故かいつもここに求めているものがあるという、

私はベルメゾンと相性が良いです♪

(アマゾンでも同じものを発見したのだけど、何故かベルメゾンの方が安かった~。)

バスケットにしては少々高く付きましたが、引き換えに満足感を手に入れたのでOk!


ベルメゾンは只今セール中~

ベルメゾンネット



たとえ雑貨一つでも、妥協した買い物はしたくないなと思います。






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   




スポンサーサイト