この楽しいイベントの今日の我が家のメインディッシュは・・・ 

2016, 10. 31 (Mon) 15:52



先日こんなことを書きましたが・・・

堂々と言うことではないのだけど、

予定通り安くなっていたこれをゲット(´∀`σ)σ

resize3655.jpg

我が家のハロウィンはこれだけ~

なぜ3つ・・・?

旦那のは買っていないから。

喧嘩中なので~ ブハッ(=∀=)

(喧嘩と言ってもいつものことで私が一方的にむかついているだけなんだけどね)

私を怒らせるとこういうことになります。

というか仕返しというか仕打ちが子供っぽすぎる私(笑)

でもこんなんじゃ気が済まない、まだまだいじめてやる。

テッドも誰が貸してやるもんか!

勝手に布団をかけていたりしたらタダじゃ済まないぞ!(こちらをどうぞ~)

resize3656.jpg
オレ、そんなにかわいいか?

私の低レベルな仕打ちはまだまだ続く・・・



さぁこれからカボチャをくりぬいてジャコランタンを作り、

おしゃれなハロウィン仕様の料理に取り掛かろうかな。


嘘です。

我が家の今日の夕飯?

サンマ です。



皆様は楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   

スポンサーサイト