お金で買える幸せとお金では買えない幸せ 

2016, 11. 07 (Mon) 10:09

買い物帰りに家族でプチ贅沢♪

パンケーキが有名な星乃珈琲でスイーツを楽しんできました。


子供達はチョコバナナのスフレパンケーキ

resize3690.jpg



旦那は定番の普通のパンケーキ 

resize3692.jpg



そして私は、少し冒険してみようとこれをオーダー

バニラスフレ チョコソース掛け

resize3694.jpg

感想は・・・

おとなしく普通のパンケーキにしておけばよかった~


飲み物も入れて、カフェだけで5千円以上の出費となりました。




そして夜ご飯は自宅でお好み焼き

resize3699.jpg

resize3700.jpg

私は熱々で食べたいので一人鉄板から~


土日の食事は朝も昼も夜も旦那が全部作ってくれるので本当に楽(*ノ∪`*)

ついでに洗い物も全部~。



カフェでのひと時は、お金で買える幸せ。

旦那の優しさや家族団らんは、お金では買えない幸せ。

どちらも大切な幸せ。


あたり前のように過ごしている毎日だけど、あたり前のことなど何一つない。

自分がどれだけ恵まれているかに気づき、今ある幸せに感謝して生きていきたい。



さぁまた今日から1週間、マイペースで過ごそ~(*^。^*)










応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


