引き寄せた~!これぞ完璧な引き寄せ!&引き寄せについて思うこと 

2016, 12. 14 (Wed) 07:14



久しぶりに、これぞ引き寄せ!!という現実に直面(゚∀゚)

やっぱ引き寄せはすごいな・・・と。



朝から旦那にむかついて、

(いつものことでどうでもいいことに私が怒っているだけなんだけどね〃ノωノ))

頭の中は ふざけるな! という言葉でいっぱい状態。


そして長女が起きてきて、

「ごめん、今日調理実習だったからお弁当要らなかった・・・」 とのこと。

はぁ~??いつも以上にバランス考えて一生懸命作ったのに~!!

と頭の中さらに ふざけるな!状態 (料理大嫌いな私なので尚更ね)。


イライラしているのでドアをいつもより勢いよく締めたりして洗面所に向い、

物を取ろうと洗面台の上の高い所にある棚の扉を開けた途端、

勢いよく石鹸が落ちてきて鼻に直撃~~~!!!

あの石鹸の箱の角が私の鼻(付け根のあたり)に落ちてきたわけなので、

痛いのなんの!

痛みとショックで私のイライラはマックス!

(鼻の付け根に目立つ青アザを作って1週間過ごしましたが何か?笑)


幸いメガネをかければ、メガネの鼻パッドで何とか一部隠れる感じだったので、
視力超良いのにその日から1週間メガネをかけて過ごした私なのであります



話を元に戻して・・・・


気持ちを切り替えろと言われても、この状態では到底無理。

この顔どうしてくれるんだ!と、ふざけるな!状態は続く・・・。

その数分後、

階段を下りる時に足を踏み外し、3段ほど滑り落ちておしりで着地(笑)。

軽く足と体を打撲。


もう自分何やってんだ・・・・。ふざけるなよ、と。


いい加減これではダメだと思い、

パートへ向かう間はずっと、ありがとうを数え上げ必死で思考の転換をしました。

パート先についてようやく気持ちが落ち着いたのですが・・・

同じ周波数のものを引き寄せる!

これが恐ろしいくらいに分かった出来事でした。

完璧な引き寄せをしかも速攻で体験。

ふざけるな!で頭いっぱいの私に、

次から次にどんどんふざけるなを与えてくれた神様に感謝です。

いやここは感謝じゃないか(=∀=)


完璧な引き寄せって、ハッキリ言ってそう体験できるものではないですよね。

一般的に引き寄せとは、

心地良い気分でいれば良いことを引き寄せる、

よくない感情でいれば、よくない出来事を引き寄せる


と言われていますが、

でも・・・ 必ずしもそうなるわけではないと感じます。

なぜなら、

世の中には 因果応報 というものが存在するから

自分が過去に放った行いが、どのタイミングで自分に戻って来るかわからないので。

実際に私は、募金をして気持ちが温かくなっている直後の帰り道に、

シートベルトで警察に捕まったということがあります。

もちろん自分が100%悪いのだけど、このタイミングで??とは思いましたね~。

この出来事をどう意味づけするかは自分次第なので、

その時は何とか良い風に意味づけて自分を納得させましたけど。

逆に、悪い感情の時にかなり嬉しい出来事が起きることも普通にあります。

なので人生で起きる出来事を、

すべて引き寄せの法則に結びつける必要はないと思っています。

それでもやっぱり、

引き寄せの法則を否定する気持ちなどないし、この法則は完璧!



それにしてもこの日は見事な引き寄せぶりだったなぁ・・・(*ノ∪`*)

負の周波数なんてゴメンだ~~~







応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト