我が家、ここにも結構お金をかけてきました 

2015, 03. 22 (Sun) 17:00



先日、写真館で長女の中学入学写真を撮ってきました(*^。^*)

我が家は昔からよく写真館を利用しています。

子供の節目節目で利用しているので、今まで何度お世話になったことか。

というか、どれだけお金を使ってきたことか(やっぱそこ!)。

娘二人平等に全く同じことをしてきたので。

こういう出費をもったいないと思う方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、

我が家にとってはここはお金をかけてもいいという考えでした。

まぁそこは価値観の違いということで(^_^;)


自分たちで撮った写真とはまた一味違った形で残せるので、

我が家にとっては大切な宝物になっています。


お宮参りから始まり、一歳記念、七五三、入園、小学校入学などなど・・・

今までたくさんの写真を撮ってもらいましたが、

今回の中学入学で最後にしようと思ってます。

さすがに高校入学はもういいかなと(一貫校なのでどうせ制服同じだし)。


実は我が家、

子供の節目とは関係なく、その他の理由でも毎年写真館を利用しています。

長くなりそうなので詳細は次回へ続きま~す





応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ







スポンサーサイト