そういう歳になってきたもんだ。子供がクリスマスプレゼントで一番欲しい物は・・ 

2016, 11. 19 (Sat) 19:59

今年も出しました、クリスマスツリー。

去年から我が家のクリスマスツリーはこれ(*^。^*)

resize3711.jpg

小さなガラスのツリー。

上手く撮れなかったけど、

クリスマスにちなんだいろんなモチーフがついていてすごくかわいいんです♪

光が当たるとキラキラと本当に綺麗!

とても気に入っています♪

resize3706.jpg



これは子供達の為ではなく自分が楽しむために買ったもの。

もう子供達も大きくなったので、今まで出していたツリーは去年処分しました。

もちろん子供達の同意を得て。

部屋が狭いので今までのクリスマスツリーは邪魔でしかなかった


前にこういうことを書きましたが、イベントごとには冷めている私。

とは言っても完全スルーするわけではありませんので、

(ハロウィンだけは完全スルーだけど)

自分なりの楽しみ方ができるといいなと思っています。


そんな中、長女が「クリスマスプレゼントっていつまで貰えるの?」と聞いてきたので、

特に考えてなかったことだったので一瞬答えに困ったのだけど、

「う~ん一応中学生までかな」 ととりあえず言っておきました。


そして今年のクリスマスプレゼントの候補を一応聞きましたが・・・・

サンタがいないことはわかってるのに、

どうしてプレゼントをわざわざ用意しなければならないのか?

という疑問が私の中で沸々と、笑。


まぁいっか(*ノ∪`*)

中2と言えどもまだまだ子供。


でも私は知っている、

長女がクリスマスプレゼントに本当に欲しい物は

現金 だということを\(//∇//)\。

だんだんそういう歳になってきたもんだ。

まぁそう直に言ってこなかっただけでも可愛げのある子供だと思うことしよう(=∀=)





応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   








スポンサーサイト