好きなことが思う存分できる人生ってやっぱりいいな♪ 

2016, 11. 18 (Fri) 15:48


あ~忙しい忙しい!


何が忙しいのかって・・・・


遊びが (((o(*゚▽゚*)o)))



最近せっちゃんネタを書いていませんでしたが(あっ、興味ないって?)

大ファンでいるのはもちろん継続中~。

そしてせっちゃんの方ももちろん活躍中でして、

今マニッシュボーイズというユニットでのライブハウスツアーの真っ最中。

ということは私もツアーの真っ最中なわけなのであります(*ノ∪`*)。


昨日は浜松まで行ってきました~。

久しぶりのライブハウスだったので、全力で楽しんできました(*^。^*)

やっぱライブハウスっていいな。近い!近すぎる!

今回の会場、浜松窓枠(変な名前でしょ?)は、私も初めてでした。

行ったことのないコンサート会場へ行く時のドキドキ感もまたたまらないです。

意外と狭いライブハウスでした。


それにしても久しぶりのせっちゃんは髪の毛が短くなっていてかわいかった~。

(クリクリ加減は変わってないけど)

昨日はそれほど下ネタは出なかったし、トークも控えめだったし、

公演時間も2時間と短めだったことが少々不完全燃焼。

もしものことを考えて新幹線のチケットを買っておいたのだけど、

全然快速で帰れたじゃないか~!と、度々ケチ思考が顔を出す・・・。

まぁ今そこいいか(^_^;)。

いやでもそこ節約したかったな



そして今日はこれから岐阜公演~!!

2日連続!(って私にはよくあるパターンだけど)。

間もなく出発しま~す。


好きなことが2日連続だなんて幸せすぎる~(*^。^*)



基本引きこもり体質の私。

それは年々ひどくなっていて、

前にも増して引き込もりたい願望が強くなっています。

自分がそうしたいから引きこもっているわけだし、

家で過ごすことが大好きだからそれでいいと思うのだけど・・・

でもやっぱりそれでいいのか?と思う私も正直います。

時間は限られているわけなので・・・。

だけどこうやって

自分の好きなことにはパーッと外に飛び出していく部分は昔と変わらずで、

その時の行動は大胆な私。

仕事があろうが家庭があろうが子供がいようが、

もっと言えば次女が受験を控えていようが、

それを理由に好きな事を我慢するのは絶対に嫌!

行きたい所に行き、やりたいようにやる。

その精神があれば、普段は引きこもりでも全然いいか(^_^;)。

ってどうでもいい~


さぁ今日という日はまだまだ続く~、楽しんでこよっと(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   



スポンサーサイト