株主優待に次ぐ今回のお得はこれ~ふるさと納税でこんなお礼品を選択~ 

2016, 12. 02 (Fri) 06:51



ふるさと納税のお礼品はほぼすべてお米を選択してきた我が家。

限度額まであと少し余裕があったようなので、もう少し納税することに。


先日こんなことを書きましたが・・・

もうお米は十分すぎるほどあるので、

今回は子供達のためにこういうお礼品を選択 ↓


resize3728.jpg



よくわからないかも知れませんが・・・

チロルチョコヾ(・∀・)ノ


30個入りのチロルチョコ詰め合わせ × 10袋


一つ10円として、×300個は約3000円分になるのかな。

1万円の寄付でこれが頂けました。


こういうお礼品もたまにはいいですね♪ 

面白いしみんなで分け合えるしで(*^。^*)


家族だけで楽しむのも何なので、

子供達がそれぞれお友達にあげたり私も職場に持っていったりして、

我が家にはもう3袋しか残っていないんですけどね。




そしてこういうお礼品も ↓

resize3727.jpg

焼き菓子詰め合わせ


この自治体は5000円の寄付でこれが頂けました。



寄付と言っても戻ってくるお金。

ふるさと納税って本当にお得♪


まだあと2つの自治体のお礼品が届いていないのだけど、

これもまたお米ではなく家族で楽しめるお得で面白いお礼品を選択しているので、

届いて気が向けば載せてみようと思っています。


株主優待もふるさと納税も、お得すぎ~♪


ちなみに、

チロルチョコは 福岡県田川市 (現在は27個入りに変わったみたい?)

焼き菓子は 高知県田野町 です。


ご参考までに(^-^)/






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   

スポンサーサイト