節約はあまり意識していないけど、それでもやっぱり「お得」は大好き♪ 

2016, 11. 29 (Tue) 12:11


株主優待が続々と到着しております。


resize3720.jpg



これはもうだいぶ前(先月)になるのだけど、イオンの株主優待のキャッシュバック

普段の買い物(主にスーパー)で利用しているだけなのに、

毎回これくらいの金額がキャッシュバックされるので本当に有難い♪




resize3722.jpg

ダイショー

今回は塩コショーがあった~♪





resize3721.jpg

ライトオンの3千円商品券、ミニストップソフトクリーム券5枚、

明光ネットワーククオカード1000円&3000円



普段の生活ではあまり節約を意識していないのだけど、

お得という言葉はやっぱり大好きで、飛びつきたくなっちゃいます♪

株主優待はお得そのもの!

節約を意識していなくても、

株主優待は結果的に節約に繋がっているんだな・・・と思ったり。



この時期まだまだ持ち株の優待ラッシュは続きます。

次は何が届くかな~。


そしてもちろん配当金も♪





応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   




