毎年この時期に届く、喜んで支払える振込用紙とは・・・ 

2016, 12. 08 (Thu) 14:48


今年もまたこの振込用紙が届きました。

それは・・・

せっちゃん(斉藤和義)のファンクラブ更新手続き


もちろん更新です♪

喜んで支払ってきました~。


支払いをこんなに喜べるのは、間違いなくこの更新くらいですね(o‘∀‘o)*:◦♪

来年1年間もよろしくお願いしますと心をこめて支払ってきました。


しかしまぁ今年もせっちゃんには本当に楽しませてもらいました。

せっちゃんのライブに行ったり曲を聞くことは、

趣味を通り越して私の生き甲斐でもあるので、

私をこんなに楽しませてくれた彼には本当に感謝しています。

(って知り合いかよ!ってね、笑)



今年一年、ライブに行った回数はなんと10回!!

そのうち県外が7回。 


いやぁホント楽しんだなぁ♪♪

ここはいつも全力です!

惜しくもチケットがとれなくて行けなかった公演もあり本当に悔しい思いもしましたが、

まぁこれだけ行けたのだから満足するべきですね。



もちろん来年も行ける限り行ってきますよ!

来年は行ったことのない土地(地方)にも足を延ばしてみたいな。

嬉しいことに今やっているツアーの年明けすぐの公演のチケットはとれているので、

年明け早々楽しみが待っている状態♪

そして先日来年のツアーも発表されたので、もうウハウハ状態。

間もなくファンクラブ先行受け付けも始まるし~。


というわけなので、来年もここにはたくさんのお金がかかりそうです。

大歓迎の出費なんですけどね(*ノ∪`*)





応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   




スポンサーサイト