パート主婦の私にも、もう間もなくボーナスが~♪そして全部使う! 

2016, 12. 07 (Wed) 06:40



一日たった4時間勤務のパート主婦の私にも、

有難く今年もボーナスが頂けるとのこと。

ほんの気持ち程度の額ですが、それでも頂けるだけ本当に嬉しい(*^。^*)


夏は3万弱頂けたのだけど、

その時よりも仕事内容を評価して頂き時給も若干アップしているので、

今回は4万円近くあるといいな・・・と思っています。

(いや、3万円頂けるだけでも十分嬉しいけどね)


そしてこの臨時収入の使い道はすでに決まっています。

何に使うのかというと・・・・

化粧品(美容関係)。

丁度このタイミングで切れそうな化粧品がいくつかあるので、

今回はその購入に充てようと思っています。


私は超敏感肌なので使える基礎化粧品は限られているのだけど、

(香料とか入っていたりするともうそれだけでアウト!)

アイクリームとフェイスラインのリフトアップなどのエイジングクリームは、

敏感肌用ではない攻めるタイプのものを使っています。

合わないものを使うとすぐ赤くなったりカブれたりするので、

この2つを使うのは最初本当に怖かったのだけど、意外にも大丈夫だったので。

そしてこの2つのクリームは少々お高いものなのだけど、

今回のこのボーナスで心置きなく買えます。


もし余裕があれば・・・

2日に一回のペースで飲んでいるコラーゲンドリンクの他に、

期間限定で他の美容ドリンクも購入して飲んでみようかな・・・とも思っています。



というわけなので、今回のこのボーナスは自分の美容のために使いま~す。


自分の稼いだお金で、自分の肌へのご褒美です(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   





スポンサーサイト