今年も充実した1年だったけど、達成できなかった大きな願望もある 

2016, 12. 09 (Fri) 15:29


本日のプチ贅沢

resize3735.jpg

ベーカリーカフェでのひと時





そして、お昼ご飯にと長女がチャーハンを持たせてくれました。

resize3736.jpg

早起きして私と旦那と自分のものを作った長女。

娘の優しい気持ちに、朝からたくさんの幸せをもらいましたv(o゚∀゚o)v




それにしても今週も1週間早かった~!

実際はあと2日と今日もまだ半日残っているのだけど、

月~金が終わればもう1週間が終わったような感覚になります。

(私にとって土日はおまけのようなもの。極力活動したくないです(*ノ∪`*))


というより、1週間が早いどころかもう1年が終わろうとしている。


さて、

今年の始めに やりたいことリスト をたくさん書いたのだけど、

達成できたこともあればできなかったものもたくさんある。

それはまた年末にでも詳しく振り返ってみたいと思うのだけど、

その私のやりたいことリストの中に、特にデカデカと書いたものが2つほどあります。

その一つは達成!というより今現在も継続中。

(以前書いたことがありますが、あることを学校に行って学ぶというもの)


そして二つのうちの一つは達成できませんでした。

それは何かというと・・・

猫を飼う ということ


大好きだし飼いたいなぁと常々思うのだけど、

でもそれが自分の本心かどうかイマイチわからなくて、行動できませんでした。

命が関わって来る分、ここはやっぱり慎重になる私なのであります。

それよりも何よりも、

部屋を傷付けられるのは嫌だし、高いところに上がられるのもあまり好きではない。

毛で部屋が汚れるのも耐えられないし。


じゃぁやっぱり飼わない方がいいですよね(=∀=)


あれだけ大きく願望を書いたのに、一体なんだったんだ・・・・。

でも諦めたわけではなく、自分がどうしたいのか奥底の気持ちがわからないので、

これはもう来年に持ち越しま~す。

もう少し自分の気持ちと向き合いたいなと思います。


ちなみに私は猫や犬を買う時は、動物愛護センターから迎え入れるつもりでいます。

縁のある子を迎え入れる日はいつになるのかな・・・






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   







スポンサーサイト