毎月それなりに美容出費のある私。この高い美容ドリンクに初挑戦~ 

2016, 12. 17 (Sat) 08:11


今年40歳になった私(*ノ∪`*)

有難いことに年齢よりかなり若く見られるようで、

見た目の雰囲気から、子供がいることすら想像できないとよく言われます。

一体いつまでそう言ってもらえるのだろうか・・・・(=∀=)。

これから確実に老いは進んでいく一方。

40代以降は努力の差が確実に表れる歳ですよね。

努力して少しでも老化の速度を遅らせることができたらな・・・とは思っています。


そんな私ですが、毎日のお手入れに加え、

2年ほど前から二日に一回寝る前に欠かさずこれを飲んでいます(^∇^)


DHCのコラーゲン



コラーゲンビューティ 12000EX


一本にコラーゲンペプチドが12000mg入っています。

そしてトロピカルフルーツ味で美味しい♪

お値段は少々高いですが・・・私は定期購入しています。

通常で購入するよりも定期購入は5%ほどお得だし、

もちろんセール時はセールの金額から5%オフ。

それに電話一本でいつでもストップや変更が可能なので、

その都度購入するよりも定期での購入の方がお得です。

私の場合は、30本購入すると2か月持つことになります。

(二日に一回の割合で飲んでいるので。)

なので、届いた翌月は配送をストップしてもらうようにしています。



そもそもどうして毎日飲まないで二日に一回にしているのかというと・・・

それは、他にも粉末のコラーゲンを毎日飲んでいるというのもあるし、

皮膚科で処方してもらっている美容系ビタミン剤も併用しているので。

でも大きな理由はやっぱりこれ、

ドリンクタイプのものは高いから!!


こういうものはずっと続けてこそ意味があるものだと思っているので、

ずっと続けていくためにはまずは家計を圧迫させないことが絶対条件。

1ヵ月集中して飲んでも、その後続けないんじゃ振り出しに戻るだけなので、

長く続けるためにこの方法が私にとってはベストだというわけなのであります。



コラーゲンの量は少し減るけど、こちらのタイプもあります。

コラーゲンビューティ 7000プラス





飲んだからって劇的に肌の調子が良くなるわけではないとわかっているけど、

何もしないよりはいいのかなと・・・。

でも実際は気休めなのかもしれないし、

やっぱりプラシーボ効果が大きいのも事実かと(^_^;)。

それでも、飲み続けていることである意味自身につながるとは思うし、

ポジティブな感情になることができているので、

精神的なものも肌に影響すると考えれば、飲んでいて損はないのかな・・と。



本当はプラセンタやプロテオグリカンなどなど、摂取したいものはいっぱい(^∇^)。

でもこの二つはコラーゲン以上に本当に高い!

高い割には含有量をごまかしているものも多いと聞くし・・・。

飲むからにはずっと続けていきたいので、 選ぶ時は慎重に選ばなければ。


もちろんこの二つのドリンク、信頼しているDHCにもあります



プラセンタリッチ

(このドリンク、只今セール中です♪)


一本500円~!

高っ!!!


でも私、自分にもボーナスが出たということもあって、

これを始めて購入してみました!

現在セールされているということもあって、お試しです。

これは高すぎて毎日飲むということは無理なので、

ここぞという時に飲んでみたいと思います(そんな時ないけどね~)。

高いからには即効性を期待したいところ。

結果のほどはいかに・・・



1本約500円の高級ドリンク~!!

たった3本の高級ドリンク、

一体どのタイミングで飲めばいいのだろうか・・・・\(//∇//)\






応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   



スポンサーサイト