こういうことにはケチらずお金を使う!今年もみんなにこれを購入~ 

2016, 12. 19 (Mon) 14:31


パート先の上司から、

「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント」と、これを頂きました♪

resize3763.jpg


中身は・・・・


resize3764.jpg


お菓子の詰め合わせ~。


実はこれ、お菓子詰め合わせ福袋 1000円 というもので、

社員全員にカタログが廻ってきていたものです。

私はもちろん購入する気もなくそんなのスルーだったのですが、

上司が部の全員にクリスマスプレゼントとして購入してくれたというわけなのであります。

会社同士の義理の付き合いもあるので、
注文しないわけにはいかなかったという理由もあると思いますが・・・
(*ノ∪`*))


この上司(課長)は今回に限らず本当に太っ腹な方で、

社員のためによくお金を使ってくれます。

この上司のお金の使い方を、正直私は尊敬しています。

人のためにお金を使えるってやっぱり素敵なことだなぁ・・・と思って。

きっとこの上司、これからどんどん出世するんだろうな、と予感(*^。^*)



で、このお菓子、

正直中身は全然期待していなかったのだけど、開けてみれば意外と豪華♪

私の大好きなチョコパイもクッキーも入っている~!

子供達には、「これはお母さんのだからね!!!」

と何とも大人げない発言で念を押しておきました(笑)。

(うそうそ、ちゃんとみんなで頂きますよ~)

せっかくクリスマスプレゼントとして頂いたのだから、

とりあえずはその日までお預けにしておくとします((^∀^*))



そんな私からは、

去年と同じく今年もクリスマスプレゼントとして部のみんなにこれを購入~。

(写真はないけどね)

キットカットショコラトリー

(写真付の去年の記事はこちら~)

クリスマスプレゼントというか、1年間お世話になりました的な感謝の気持ちです。


私もこういうことにはケチらず気持ちよくお金を使っていきたいなと思います。


ついでに今年も旦那のものを↓

resize3765.jpg

二つのうちの一つ(下のもの)は、1本540円もする限定アイテムです。

プレゼントと言えども、もちろん半分もらうけどね~(=∀=)







応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   



スポンサーサイト