投資の方はどうなっているのかというと・・・ 

2015, 02. 01 (Sun) 16:30


投資の方は・・・


絶不調です(+o+)


株の方はまぁ順調と言えば順調で、かなりの含み益がでています。

基本は長期保有株ばかりなので、ほったらかし状態です。

利益に目がくらめばたまに利確する、というスタイルでやってます(^_^;)

最近はデイトレはやっていないので、株に関してはゆったりと構えています。

まだまだ買いたい株はたくさんあるので、

狙っている銘柄の株価は常に気にしている状態ですけどね。

今年に入って米国株も少し買い足しました。


引き続き、マイペースで投資していきたいと思っています。


ちなみに去年1年間の売買利益は 202,339円 でした(*^。^*)

それ+配当&優待を貰っているわけなので、

自分にとってはまずまずの運用結果になったかな、と思ってます。


投資信託は、今年に入って一度もログインしていない状態です。

ドルコスト平均法で積み立てているので、評価額には一喜一憂することなく、

長期で積み立てていく予定です。

純金積み立てもまだ今年に入って評価額は確認していませんが、

毎日金の価格だけはチェックしているので、下がれば随時買い足していきたいと思っています。


絶不調なのは FX。

逝ってます(+_+)

こちらはほぼ毎日取引しているのだけど、

現在含み損バリバリの状態で、数日間身動きがとれてません・・・。


去年11月と12月は特に調子が良くて、

最終的には去年1年間は +37万円 という嬉しい結果で終わっていて、

今年に入ってもすでに 約63,000円 の利益を出していたのだけど、

もうひと儲けしようと思ったその直後不調に陥ったのであります・・・。

まぁいつものことといえばいつものこと。

この繰り返しと言えば繰り返し。

そこからいつも這い上がってきて最終的には利益につながっているわけなので、

今回も自分の運を信じています(*^。^*)

基本損切りはしないスタイルなので、耐えられるところまで耐えます!

意外と含み損に耐えられる強い精神をもっているので(^_^;)。

しばらくはスワップをコツコツと貯めていきます。

これがせめてもの救いだな~



そんな状態ですが・・・

含み損のことは忘れて毎日明るく楽しく過ごすぞ~(*^。^*)




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ




