長女からのプレゼント♪決してお金では買うことのできない幸せ 

2016, 12. 26 (Mon) 06:18



長女から私に、まさかのクリスマスプレゼントが(o‘∀‘o)*:◦♪

何だろう・・・?と思いながらワクワク包みを開けた瞬間、

ギャーーかわいい~~~!!!♪♪♪と絶叫。

resize3778.jpg



何だと思います?

手作りブックカバーなんです。

また丁寧に作ってあるなぁ・・・。

本の厚みに合わせて調節できるデザイン。

resize3776.jpg


1時間もあれば簡単にできるしもう作り方覚えたから、

また生地買ったら作ってあげるよ、とのこと。

頼もしい(´ω`人)


早速大好きな正観さんの本を入れてみました。

resize3777.jpg


この本を読むと心温まります。

    

ありがとうの神様




かわいいブックカバーは、本好きな私への最高のプレゼント♪

読書の時間が格別なものになることは間違いないですv(o゚∀゚o)v


ありきたりな言葉しか出てきませんが・・・

幸せです、私。

2人の娘たち、私の元に来てくれてありがとう。

あなたたちが来てくれて本当に嬉しい。

ただそれだけ。



家族より優先するものなんて何もない。

(あっ、たまにせっちゃんを優先することもあるけど、笑)


自分が自分らしくいられるのも、元をたどれば家族のおかげ。

仕事が楽しめているのも家族のおかげ。

家族の支えがあってこその私。

今心豊かに生きていられるのは、家族に支えられているから。

(もちろん支えてくれているのは家族だけではないけどね)

自分一人の力ですべてがうまくまわっているわけではない。


私を支えてくれている大きな存在を、私も全力で支えていこう!!





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト