楽しみにしていたのだけど、今年もハズレだったこの福袋・・・ 

2016, 12. 28 (Wed) 07:22



今年も購入しました、

ミスド福袋 v(o゚∀゚o)v

resize3779.jpg

入っていたものは、

カレンダー、お皿、エコバッグ2つ、ドーナツ引き換えカード


私的にはハズレでした。

しかも2年連続でのハズレ~


なぜなら・・・

スケジュール帳が入っていなかったから(´;ω;`)

スケジュール帳自体が欲しいのではなく、

中に付いている割引券が欲しいのです。

結構たくさん付いているので、

それがあればドーナツを定価で買うことなんてまずない(自分の経験上)。

なのでこれが入っているのと入っていないのとでは、

お得度が大きく変わるんですよね。

(もちろんスケジュール帳も子供が使うには十分でかわいいのだけどね)


楽しみにしていた分、結構ショック。

2年連続で外れているので、本当に入っているの?と疑ってしまいます。

入っていた方羨ましいな(*ノ∪`*)

(ちなみに一昨年はかわいいリラックマのスケジュール帳が入っていました♪)


こういっちゃなんだけど、

今回の中で使えるものはカレンダーくらいかな・・・。

あとはいらない、申し訳ないけど処分します。


でも決して損はしていないのだけどね。

これがあるから~ ↓

resize3780.jpg


100円セールの時にセールにならないドーナツもこのカードでは対象になるので、

そこが嬉しいところ。

普段買わない種類のドーナツを、年明けに美味しく頂きたいと思います。


というわけなので、

今年最後のプチ楽しみは、私的には少々裏切られた感じとなりました~(*ノ∪`*)








応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト