たったこれだけのことで心豊かな自分になれる&年末までの私はというと・・・ 

2016, 12. 29 (Thu) 06:43



パート帰りに、道端に咲いていた花を摘んで帰りました↓

resize3782.jpg


ダイニングテーブルに花があるって、やっぱりいいな♪

たとえ摘んできた花だとしても。

たったこれだけのことで、心豊かになれる自分がいます。


ついでにみかんのある食卓も何かいい(*ノ∪`*)

resize3781.jpg




さて、今年も今日を入れるといよいよあと3日となりました。

やり残したことはないかなぁ・・・と、何だか気持ちが少々焦っている自分がいます。

今年のことは今年のうちに!

やらなければいけないことは、できる限り来年に持ち越さないようにしたいものです。

本当は今年のうちに美容院に行っておきたかったのだけど・・・

担当の方の指名がとれなかったので、これだけは年明けに持ち越します。

完全に油断してた~。そっかぁ、年末は美容院は忙しいのか・・・・。


そしてパートの方は30日まであるので、

今日を入れてあと2日、楽しんで働いて来ようと思います。

そして年明けはなんと3日から始動!(早っ!)

本当は2日から何とかならないかと頼まれたのだけど、それはさすがにはっきりお断り~


去年は1週間ほどお休みを頂いて実家でグータラ過ごしたのだけど、

今年は次女の塾のお休みが元旦しかないので、

実家でゆっくりどころではないです(+_+)

容赦なくお弁当作りが待っているし~。


そんな中、旦那の方は一足早く昨日が仕事納めでした。

何事もなく無事に1年の勤めを終えることができ、本当に良かったです。

家族のために一生懸命働いてくれた旦那を、

出来る限り労わりたいと思います!(はい嘘~)

休みなんだから、あらゆる家事をやってもらいますよ(=∀=)



とりあえずはあと二日無事に勤めを終え、

スッキリした気持ちで大晦日はゆっくりと過ごし、

家族と無事に年を越したいなと思っています(*^。^*)







応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   





スポンサーサイト