年間貯金目標!とかそんなことよりも私が大切にしているもの 

2017, 01. 01 (Sun) 22:56


 あけましておめでとうございます。
   
   今年もマイペースで更新していこうと思っていますので、

   遊びに来て頂けると嬉しいです 




年の初めに 「今年の目標」 というものを立てる方は多いと思いますが、

ここ数年の私はあえて目標などは掲げてません。

あえて言うなら、

今年も自分らしく楽しむ 

それが目標です(^∇^)

自由な自分でいること!

もうこれに限ります。

周りに流されることなく、自分の軸に沿って自分らしくありたいと思っています。


年間○○円貯金する!!とかの目標は今の私にとってはどうでもよくなりました。
少し前まではそいうことに価値を置いていたけど・・・。



ちなみに私が最も大切にしているのは、

自分の気持ちに正直に生きる 

ということ。

何かで迷った時は、自分の気持ちに嘘のない判断をしたいものです。



目標を立てないその代わりと言っちゃなんですが、

できるできないに関わらず、

今年もやりたいことリスト(小さなことから大きいことまで)を50個ほどあげました。

夢は大きく!

一つでも多く楽しく行動できたらなと思います。



とういうわけなので、

今年も自分らしくぶっ飛ばしていくぞ~(*^。^*)


基本は引きこもりだけどね、笑。






応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   



スポンサーサイト