年明け早々、直感でここへ行ってきた~! 

2017, 01. 03 (Tue) 15:03



昨日(2日)は、京都へ行ってきました~!


一人で (゚∀゚)


いえ別に家族と喧嘩したわけではないですよ。

過去に旦那と喧嘩した時、
家を飛び出してその勢いで京都まで行ったということを書いたことがあるから、
一応補足です、笑




突如京都へ初詣に行きたくなったので、

元旦早々「明日京都へ行かない??」と家族に話してみる私。

次女は塾で行けないので、行くなら3人で。

でも旦那も長女も、行くなら家族全員で行きたいよね・・・・とのこと。

それはそうだよね・・・と私もその気持ちはよくわかる。

じゃぁ今回は一人で行ってくるわ~♪と、軽いノリでそうすることにしました。

だってすごく行きたかったからo(^▽^)o


ちょっと遠いスーパーにでも行くような感覚で、

ちょっくら行ってくるわ~♪と、一人で往復約300キロの旅へ。

(自分のそういうノリが自分でも好きだったりする(=∀=))


でも実は一人じゃなかったんです。

隣には・・・

resize3784.jpg


はい、テッド~!!!!!

ちょこんといるのが可愛くて可笑しくて、何度か頭をナデナデしちゃいました。

(今年も私は相変わらずのアホです、笑)



高速も現地も激混みでしたが・・・

でも行ってよかった~♪♪

やっぱり京都はいいなぁ(*^。^*) しかもお正月の京都なんてホント最高。

それに、家族には悪いけど一人の方が自由に歩き回れるしで。


今回行ったところは、私が大好きな 八坂~清水 までの王道コース。

二年坂、産寧坂と、ここの風情がたまらなく好き。

それにしても、人!人!人!

resize3788.jpg resize3790.jpg


resize3792.jpg resize3789.jpg resize3791.jpg


今回一人なのでフットワークも軽く、

食べたいものを食べ、いろいろなお店を見て回ることができました。

おしゃれではないお店だったけど(失礼!)

ぶらっと入ったカフェでの抹茶ラテ、美味しかったなぁ♪

resize3786.jpg


これは行くと必ず食べる豆腐まんじゅう

resize3787.jpg

(二年坂を上ったところにあります)


本当は平安神宮にも行きたかったのだけど、車での移動は大変なので諦めました。

パーキングはお正月料金だったにも関わらずどこも満車だしで・・・。


好きな物を食べ、好きな物を買い、好きな所に行き、

充実した一日を過ごすことができました。


新年早々、ぶっ飛ばした感があります(*ノ∪`*) 満足!



元旦は家でゆっくりと過ごし(家族で初詣には行きました)、

昨日2日は京都。

そして今日3日はパートでした。

といっても今日は休日業務で処理することが少なかったので、

明日からがまた本当の意味での本格始動となる私なのでありま~す。





応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト