新年早々お金が出ていく~&その先1か月の出費もすごい! 

2017, 01. 06 (Fri) 07:31



先日の一人京都で使ったお金

 22000円 (交通費などすべて込み)

これでもETC割引のおかげで多少安く済んだ結果



そして年末に大量買いした食料品が底をついたので、

昨日スーパーであれこれまとめ買い。

約 6700円

4日くらい持つ予定。



あとは家族で近所の神社に初詣に出かけた時の出費が多少あるけど、

この年明け5日間の出費は大体こんなものかな。

(お年玉や、年末に買った大量の食材を日割りするとキリがないのでそこはスルー)

初売りなどにも出かけていません。

(このあとも行く予定ナシ)


そう考えると、京都へ行かなかったら特にお金を使わなかったということに。


が、ここからの出費が凄まじい!一気に来ます!


長女の学費の引き落とし(3か月分16万6千円 雑費込)。

そして明後日は私の美容院&ネイル(両方でたぶん16000円程になる計算)。

旦那が新しい仕事用の革靴が欲しいと言っているのでそれを購入(1万円以内で)。

先日チラッと書きましたが、

家の箇所で直さなければいけないプチリフォームが入るのでその費用。

(見積もりの時点では大体15万前後になるとか)

そして一番負担が大きいのがこれ、

次女の受験関係(入試代、入学金で22、3万くらいかな)。

あと・・・

細かいことで言えば、塾の先生たちへのお礼(受験終わっていないのに気が早っ)。


この先1か月以内に絶対必要な出費を書いてみました。

もちろんこれ以外にもいろいろ出てくるだろうと思います。



そしてその先(2月~3月にかけて)も大きな出費はどんどん続く~。

入学準備費、卒業出費、合格旅行費などなど・・・。


子がいる限り出費はエンドレス・・・


はぁ・・・・

と言いたくなるところだけど、

ダメダメ!ため息は絶対にダメ!!!!

支払えることを喜ばなきゃ!


笑顔で支払いたいと思います(=∀=)

できるのか、私・・・



今年も旦那には頑張ってもらわなきゃ。

もうホント最後はそこ






応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   

スポンサーサイト