欲しい物があれば、まずは自分で何とかしようと努力してみる 

2017, 01. 13 (Fri) 15:31



年明け早々(1/5)、株を売却、

9700円 と少々の利益をゲット♪


resize3795.jpg



美容院代となりました♪


他にも年末に蒔いた種がいくつかあるので、早く刈り取りた~い!



今年も、自分に必要な出費はこんな感じで作っていきたいなと思っています。

何かが欲しいならそのお金を作るように努力する。

もちろん投資だとそう上手くいくことばかりではないけど、

何もしなければ何も生み出すことはできない。

リスクばかりを考えているうちは何も変わらない未来の出来上がりです。

幸い私はリスクをあまりリスクと考えない楽観的な性格なので(アホともいう(^_^;))、

投資に対しては結構積極的になれるタイプです。

といってもそう多くの資産を投資に回すことはできないので、

ドカン!といくことはできないんですけどね。


自分になりに楽しんで増やせていけたらな・・・と思っています。



投資に限らずお金を生みだす方法は何かないかな・・・・とあれこれ考えています。

お金のことをあれこれ考えるのは相変わらず楽しい(*^。^*)


今年も我が家にはたくさんのお金が舞い込んできてくれる♪

そう信じています。(信じるのは自由~)









応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   







応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   

