14年間変わらない、数倍返しの法則 

2015, 03. 15 (Sun) 21:25


旦那からのバレンタインのお返し♪

resize3164.jpg

これ全部私のもの~。

安い適当なチョコしかあげていないのに、

毎年お返しは数倍で、というのが暗黙の我が家のルール!

というのは嘘で、太っ腹な旦那が勝手にそうしてくれています。

ラッキー♪

まだ開けていないのだけど、開けたら最後。

スイーツはザルのように入っていくので、

一気に一箱完食!なんてことになりそうな自分が怖い。


もちろん子供達にも豪華なお返しをくれます。

友チョコ作りで余ったチョコ、

もしくは形のおかしくなった失敗作を旦那にまわしているだけなのにな(^_^;)


毎年「ありがとう!!!」ととんでもなく喜んでくれます。

ホント楽な男です、笑。


こういうところ、結婚してからも何も変わっていない。

外見は全くの好みではないけど(コラ!)、

それ以上に大切な部分をちゃんと持っている。

お返しごときでそう思うのは大げさだけど、

この人と結婚してよかったなぁとつくづく感じます。


珍しく鬼嫁ぶり封印発言ですね、笑。




応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





