意識していないだけで、やっぱり引き寄せているなぁと実感。 

2017, 01. 21 (Sat) 14:35


最近私いいこと引き寄せてるだろうか・・・・

とふと考えてみた(* ´ ▽ ` *)


引き寄せ大成功!みたいな分かりやすい引き寄せは、

この日以来体験していないような気がします。


でも自分が意識していないだけで、

小さな引き寄せは日々の生活の中で起こっているはず。

これだけはアンテナを張っていないと見過ごしてしまいますので・・・。

先日のライブ、せっちゃんが近くてよく見えるポジションで最高に楽しめた私。

よく考えたら、ライブ前にそうなる私だけを頭の中でワクワク描いていたなぁ・・と。

意識していないと気づかないけど、これもやっぱり引き寄せです!


シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)は度々起こっているのを感じます。

今日の夕飯は○○を作ろう!と思っていたら、

そのあと見た誰かのブログに、

これを作りました~とそのメニューの写真がアップされているのを見たり、

○○さんのことを頭で考えていたら、

その直後子供の口から○○さんの話題が出たりとか・・・

(誰かの口やTVを通して、答えをもらうことやシンクロがおきることは多いですね)

この二つは昨日のことなんだけど、

このようなシンクロは日々の生活で度々起こっています。

メモをとっておいてあとで振り返ると面白そう(*^_^*)。


以前、「香川に行こう!うどん食べよう!香川だ香川だ~!!♪♪」

と家族で盛り上がっていた直後、

付いていたTVから、

「本日のゲストは香川真二さんで~す」 と香川が登場したことがありました。

これは家族で爆笑しましたね~(*^。^*)

引き寄せともいえるシンクロ。

偶然と捉えればそこまでだけど、私はこういうことは楽しみます♪


大きな引き寄せはここのところ体験していないけど、

それでもやっぱり、人生って楽しいな! と感じます。

私には、楽しい、嬉しいことの方が圧倒的に多く起きている。

それは感覚的なものなので、同じ出来事でもどう思うかは人によって違うから。


今のままでも十分幸せだけど、もっともっといいことたくさん引き寄せたいな♪






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト