私の最大の楽しみ、今年最初のライブ~!幸せを感じるのは自分次第♪ 

2017, 01. 21 (Sat) 11:19


今年初、せっちゃん(マニッシュボーイズ)のライブに行ってきた~(o‘∀‘o)*:◦♪

一夜明けた今日もまだまだテンション高い状態です。

あ~ホントにかっこよかった~♪

マニッシュはバリバリのロックなので、もう気分爽快!


整理券番号は決して早い方ではなかったのだけど、

私の目線には背の高い人がいなく、

せっちゃんのシルエットをガッツリ見ることができました。

髪の毛短くなってて、おでこ出して横の髪も耳にかけて顔の輪郭丸出しで、

今までにないこれまたセクシーな感じ。

私的に言えば、

「やさしくなりたい」のジャケットの、

ビートルズの真似をしたせっちゃんを連想させる感じかな。

(ってファンにしかわからない内容ですいません(〃ノωノ))


とにかく幸せな時間を過ごしました♪

私本当にこの人が好きだ。好きになってよかった、本当に幸せ♪


朝から職場でも気分がよかったので、

やっぱりそういうのは波動で伝わるみたいですね。

他の部の人達数人に、「何か嬉しそうだね」と言われました。

今日このあとライブだから~ と言うと、

へぇ?誰の?と聞かれたけど、内緒!と勿体ぶった私。

いや勿体ぶったわけではなく、

その人のこと知らないなんて言われるとうっとーしいからなんだけどね。(=∀=)



そんなことはどうでもいいとして・・・・


ライブから帰ってきたら、子供達が下剋上受験を見終わったところだったので、

「あ~せっちゃんのエンディング聞きそびれた~~!!」と私が嘆くと、

「今、生で会ってきたんだよね?」と長女。

そうだった、生を見て生声を聴いてきたばかりだった(*ノ∪`*)。

本物に勝るものはないわ。


ライブっでしょっちゅう会えているので、身近な存在。

でも遠い存在、でも身近・・・・だけど遠い。

何じゃそれって感覚



次のライブは5月!!

今から楽しみだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(次回のツアーは弾き語りツアーなので、しんみり聞きたい方にはお勧めです)


私はこれがあるから私らしくいられるのも事実。

人生楽しいな!

この1年も、自分が喜ぶことをたくさんしていこう!



どうでもいい内容にお付き合いいただきましてありがとうございました






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト