パートのお給料が2か月連続で嬉しい結果に&パートのあれこれ 

2017, 01. 26 (Thu) 19:11



パート先でお土産としてもらったこのお菓子 ↓

resize3802.jpg 


久しぶりに見たぞ、オカザえも~ん

相変わらず笑える(*≧∪≦)

(オカザえもんとは、愛知県岡崎市のゆるキャラです。これでも結構人気)



そして嬉しいことに、

先日頂いたパートのお給料が2か月連続の10万越えでしたv(o゚∀゚o)v

基本は一日4時間勤務の私。

楽しく仕事をさせてもらい、なおかつ満足できるお給料まで頂けるというのは、

本当に有難いことです。


そんなわけなので、このお給料でたまには家族に還元(*´∀`人 ♪

resize3803.jpg

不二家のロールケーキを購入~


これを4人で分けるのは少な過ぎるので、旦那の取り分はごく僅か。
あるだけマシでしょ、と(笑)




そんな感じの私ですが・・・

明日は今年初の飲み会があります。

でもそれは楽しい会ではなく、お別れ会なんですよね。

同じ部で一緒に働いてきた子が(若い男の子、しかもイケメン)、

家庭の事情で実家へ帰らなければならなくなったから。

本当に寂しい(;д;) もっと一緒にお仕事したかったな・・・・・。


出合いは必然、そして別れも必然

彼から学んだことは多かったけど、その学びを終えたということですね。

寂しいけど、今はもう「ありがとう!!」という気持ちでいっぱいです。

彼も前に進んでいく。

私も立ち止まっている場合でなく、先へ進もう!!


明日は号泣すると思うけど、精一杯みんなで盛り上がってお別れしてきま~す







応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト