美容にはお金がかかる、そう割り切っています 

2017, 01. 29 (Sun) 19:21




パートのお給料が予想よりもよかったので、

こういうものを買ってプチ贅沢♪


resize3805.jpg

DHCのプラセンタゼリー



プラセンタって高いですよね。

いろんな商品が出ているけど、どういう風に選べばよいのかわからない。

プラセンタは、

「原液」ではなく原料になっている粉末「原末」がいくら含まれているかが大切


だと言われています。

商品に配合される前のプラセンタ自体の濃度の高さと、

商品に配合された後にプラセンタが占める濃度の高さという2種類があるようで、

そもそも濃度の表示義務がないそうなので、

高濃度と書いてあっても何を持って判断していいのかは消費者にはわからないらしい。

実際は薄くても高濃度プラセンタエキスと表示をすることは自由なわけなので、

数字だけでは実際の濃度は判断できないということですね。


確かにプラセンタはいろんな表示がされてますよね・・・。


もちろんDHCはきちんと表示されています(濃縮末、エキス末の記載がされています)。

このゼリーはおやつ感覚で摂れるもの。

安いししかも美味しい~♪

気楽な感じで摂取できるところがいいですね。

私は夜はコラーゲンドリンクや他のサプリメントを摂取しているので、

このゼリーは毎日の朝食の締めとして食べています。

今日も一日元気に過ごそう!と何だか気合が入るような感覚になります(^∇^)。


安心できるDHCのプラセンタゼリー



現在セール中~


このゼリーがなくなれば(1か月半後)、次は私これを摂取するつもりでいます ↓



純粋生プラセンタ

DHCしかない商品だそう。

口コミだけではわからないので、実際に自分で試してみようと思っています。



綺麗を手に入れるためには、ある程度のお金がかかると割りきっていま~す(´∀`*;)ゞ






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   






スポンサーサイト