満足できる自分への買い物♪また一つお気に入りをゲット 

2017, 02. 13 (Mon) 06:51



先日こんなことを書いた私ですが・・・

今月はあれこれと購入しております(´∀`*)。

百貨店に行くとやっぱり駄目ですねぇ・・・素敵な物があり過ぎる。

早速これを購入しちゃいました~!

resize3839.jpg

手袋


でも決して衝動買いではないです。

前にこういうことを書きましたので読んで頂いた方はわかると思いますが・・・

ついにお気に入りをゲット~(*^。^*)

レザーのグローヴ、初ゲットです♪

レザーって温かいんですね!

しかもこれは中の素材がカシミヤだとのことなので、本当にふわふわで温かい。

見た目はスマートなのに機能性抜群です!


それにしても・・・・・

私の趣味って本当に分かりやすくないですか?

今まで使っていた物はこれ(まだ使うけどね)、

resize3796.jpg



そして今回新しく購入した物はこれ

resize3840.jpg


同じじゃん!!! てね、笑。


店員さんともいろいろ相談したんですよ。

大きなリボンなんて若い子向けのデザイン。私にはちょっと無理かな・・・・と。

でも落ち着いた色でしかもレザー、

手にはめてみると以外にもリボンは主張しないんですよね。

(手首部分なのでコートで半分隠れるし)

自分らしさは絶対にどこかで主張したいので、これに決めました!

大人かわいいデザインに満足しています。


一応セールになっていたお得品ではあったけど、

それでもやっぱりレザーなのでそれなりのお値段でした。

長く使えるといいなぁ。


実を言うと今回もう一つのデザインと迷っていて、迷った挙句の購入。

(松坂屋と三越を2往復もしましたよ)

と言っても、損得勘定での買い物はもう卒業できつつあるので、

値段で迷ったわけではありません。

リボンの大きさや位置、微妙に茶色の濃さも違ったので、迷ったのはそこ。

最後は自分の「好き!」に正直になって購入しました。


あまり安易に物を買わなくなったので、ビビッときた物との出合いは本当に貴重。


お気に入りの空間に住んで、お気に入りを身に着け、

お気に入りだけに囲まれていたいです(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト