母と子、お土産争奪戦(=∀=)何でもない日常に勝るものはない 

2017, 02. 08 (Wed) 14:19



旦那が出張のお土産にとこれを買ってきてくれました~。

resize3806.jpg

富士山アルフォート


アルフォートは大好きなので買ってきてくれて嬉しかったのだけど、

隣の県に行っただけなのに別にお土産なんて・・・・

と内心思っている心の汚い私(笑)


旦那はいつもそう、近場に出張しただけでも家族にお土産を買ってきてくれる。

貴重なお小遣いを家族のために使ってくれ、相変わらず優しい男だなぁと思います。

それに引き替え私は・・・

コンサートでそれなりにあちこちの県へ行くけれど、

滅多にお土産なんて買ってこない意地汚い嫁なのである(*ノ∪`*)

だって別にいらないっしょ、珍しい場所に行った訳でもないのにさ


とは言え、ケチではないですよ、私( /ω)。

旦那とはお金のかけどころが違うだけ!と思っている。

(先日一人で京都へ行った時はあれこれ家族に美味しいものを買って帰りましたよ~)



でもこの富士山アルフォート、

富士山のデザインの他に、定番のアルフォートが4枚入っているんですよね。

なぜ全部富士山にしなかったのか軽く疑問。

そのせいで・・・

「お母さん全部富士山がいい!!!」 と子供達と軽く取り合いになったじゃないか!

だって富士山のやつはホワイトチョコがかかっているんだもん♪


相変わらず大人げない私なのであります。



我が家は昨日も平和だったということで・・・

ここらへんで失礼します (*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト