自分でお金を生みだす!そしてお得もゲット! 

2017, 02. 03 (Fri) 14:32


昨日の取引


resize3824.jpg


株で今年2回目のお小遣いゲット♪

受け渡し日はまだもう少し先だけど・・・

こういう臨時収入は私は貯めこもうとは思わないので、

再び投資に回すか、自分の喜びのために使うかします。

今回は自分のことに使わせてもらい、残ったら家族で外食でもと思っています。


必要な時に自分でお金を生みだす

常にこれができれば最高だな~。



そして今年に入って第一弾の優待は、

TOKAIホールディングスのお水でした。

resize3826.jpg


旦那と2名義で保有しています。


こちらの株は今こういう感じ (これは私の方)

resize3825.jpg


この株はだいぶ前に購入したもの。

良い感じに利益が出てますが、今のところ売るつもりはありません。

優待を楽しむと割り切っている株なので(*^。^*)




そしてこれは年末に届いたものなのだけど、

ファンにとってはかなりのお宝になるであろう?

X JAPAN ヒデ のクオカード

resize3804_20170203140952fbe.jpg

もちろん非売品。

でも残念ながら私はファンではないので、普通に使わせてもらおうと思います。

(一応何となく使わずにとっておいたのだけど、もう使おう!)

近くにファンの方がいればあげるのに・・・なんて思っていたのだけど( /ω)。



次はなんの優待が届くかな~。

取引の方もボチボチ自分のペースでやっていこうと思います。





応援して頂けると嬉しいです








洋服選びの参考になります♪

   



スポンサーサイト