ゆったり本を読む時間が大好き♪知識を知恵に変えて人生豊かに! 

2017, 02. 06 (Mon) 09:07



昨日日曜日は、カフェを隣接している本屋さんへ次女と共にGO!

このカフェは、販売してある新品の本を持ち込むことができるんです。

その本が汚れたら売り物にならないのにどうするのだろう・・・?

なんて思いますが、

まぁそういうことは置いておいて・・・

利用する側にとってはとても有難いシステムですよね(*^。^*)。

本屋で読みたい本を探してそれをカフェで読むことができるなんて、なんて最高!!

読みたい本はたくさんあるので、もう一日中そこに居たいくらいです。

究極のリラックスタイム~。


この日私が持ち込んだ本はこれ ↓

resize3831.jpg


渋いなぁ私(^_^;) (でもこういう本好き)

少し難しい内容もありましたが、拾えるところはばっちり拾ってきましたよ!

良書との出合いって、確実に人生に影響を与えますよね。

豊かな人生に一歩一歩近づいていく感じ。

だから本は大好き♪

でも・・・

読んで納得して知識を得ただけでは、何も知らないのと同じこと。

知識を知恵に変えて実際に行動しなければ人生に変化なんてない!

そう思っています。




そして一緒に行った次女はというと・・・・


resize3833.jpg


はい下剋上受験~





さぁまた1週間楽しく過ごそう(*^。^*)






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   



スポンサーサイト