こんなことまで引き寄せちゃった!~皮肉編~ 

2015, 03. 27 (Fri) 14:20


前ブログでも触れていましたが、

私去年の自分の誕生日に、奮発してptダイヤのピアスを購入しました。

私にとってはかなり奮発したわけなのですが(約10万円)・・・

実は購入して1か月半くらいして、

なんと片方を落としてしまったんですよね(+_+)

結論から言うと2日後にプチパート先で見つかったのですが、

簡単には見つからないような場所から見つかりました。

普段触らないところをその日に限って店長が触ったため、

偶然見つかったというわけなのです。

私にしてみれば奇跡に近い感じです。


ちなみに失くしてしまった日は、私以上に旦那が探してくれました。

家からパート先まで懐中電灯を持って2往復もしてくれて(夜だったので)・・・・

2時間くらい帰ってこなかったです。

子供達も道路の隅から隅まで一緒に探してくれました。

その時の家族には本当に感謝しています。


で、これで終わりではなく・・・・・・

先日また片方落としてしまいました~~。

これもまた結論から言うと見つかったのですが、

ディズニー旅行から帰ってきた日のことなので、まだ記憶に新しいです。

旅行から帰ってきて鏡を見ると、ピアスがない~~~(+_+)

ホテルにも電話したけど、ないとのこと。 本当にショックでした。

でも後になって帰る直前の自分の写真を見て気付いたのですが、

その時はまだピアスをしてたんですよね!

なので、車か家に絶対にある!!と確信。

そして今回も私以上に旦那が探してくれました(^_^;)

今回は3週間以上も見つから無かったので、本当に不安で不安で・・・。

そして今回もまた奇跡的な方法で旦那が見つけてくれました。

旦那の仕事の資料の奥に挟まっていたとのこと。山ほどあるファイルの奥に。

旦那がたまたまそのファイルに欲しい資料があったから取り出したわけで、

欲しい資料がそれじゃなかったら、今もまだ見つかっていないはずです。

これも奇跡に近い形での発見となりました。

今回は3週間見つからなかったので、

明るく振舞ってはいましたが、結構心は折れていました(^_^;)。

(おまけに目の下すごいことになっていたしね、詳しくはこちらの記事で)

すでに買ったショップに片耳だけ発注できるかどうか、出費覚悟で問い合わせもしていました。
(本当にお気に入りだったので)

でもなんとなく漠然とだけど・・・

不安とは別にきっとまた見つかるはず! という自信もありました。

見つかる前の日には、

もうそろそろ出てくるんじゃない??という得意の直感というかそういう強い感覚がありました。

そして次の日に本当に見つかったというわけです(*^。^*)


で、やっと本題。(今からかよ!長っ!って突っ込みはナシで、笑)

見つかった時に、

「最高に嬉しい!!出てくる予感はしてたんだよね!

でも・・・2度あることは3度あるっていうし、もう一回落とすのかも~~

で、また見つかるんじゃない(*^。^*)」


と旦那に話していました。

そしてその発言が速攻で引き寄せられ叶ってしまいました。

そう、

再び片方落としました。

3回落とす!を、見事にしかもこんなに早く引き寄せました。

引き寄せは願っていないことも引き寄せるって本当ですね。

絶対に3回落とす!という強いエネルギーを放っていたんでしょうね私・・・。

皮肉にもこんなに早く叶ってしまいました。

見つかった直後の出来事だったので、今回は今まで一番ショック(+_+)。

でも・・・良く考えてみれば、

2度あることは3度ある!ということは、3回目もきっと見つかるというくだりでは?

ということに気づきました。

それに私自身も、また見つかる!と発言していたし・・・。

それに気づいてからは、必ず出てくると確信して信じて待つことに。

そして本当に見つかりました~。

1回目、2回目ほど奇跡的な方法ではないけど、

やっぱり不思議な方法で見つかりました。


思考や言葉に気を付けないと、引き寄せたくないことまで引き寄せるんだなと

強く思った出来事でした(*^。^*)








応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ










スポンサーサイト