今回のディズニー旅行は過去最高出費になる予定~ 

2017, 02. 18 (Sat) 14:44


受験合格&小学校卒業記念として、

春休みにディズニー旅行を計画している我が家。

そして今回のディズニー旅行は、

ディズニーランドとしては過去最大の出費になること間違いないです!

なぜなら・・・・

ディズニーランドホテルに3泊するからo(^▽^)o

アンバサダー、ミラコスタは以前利用したことがあるのだけど、

ディズニーランドホテルは初めてです。

パークビューのアルコーヴルームをとってあるので、どんなものかと今から楽しみ♪

(個人的にはミラコスタにはかなわないと思っているのだけど・・・)


それにしてもディズニーホテルに3泊するなんて贅沢過ぎ。

でも今回は記念旅行なので、ここにお金を使おう!と割り切ることにしました。

ホテル代だけでなんと 約24万円 !

キタよこれ。


もちろんその他に、

チケット代(3泊するけどパークは2デイズという、まったり旅行~)、

交通費、食事、おみやげ代などなどかかってくるわけなので・・・

総額いくらかかるのかかなり恐怖。

でも、久々にドカンとお金使ってくるぞ~~!とワクワクもします。

家族での楽しみにお金を使うのは久しぶりでもあるので(*^。^*)。

レストランも事前予約したりと、

これまでに利用したことがないお店に行ってみたいな。


とはいえ、デイズニ―ランドごときにこんなにお金をかけるのは、

間違いなくこれが最初で最後です。

同じお金を使うならもっと違うところに行きたいというのが私の本音。

(先日こんなことも書いています)

でもまぁ私は普段から好き勝手やらせてもらっているので、

こういう時くらい家族優先は仕方ないかな・・・と。

今回の主役は次女なわけだし(^∇^)

ただこれを最後にもう当分ディズニーはいいという感じですね・・・。


今月のパート代を全部この旅行費に充てることができたら、

何とか資金は準備完了となりそうです。

ただでさえこの時期出費が重なっている我が家なのですが・・・

なんとかなってくれるものですね。

あとは無事にその日を迎えるのみです(*^。^*)





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト