我が家にやってきた、2つ目の大きなこれ(゚∀゚) 

2017, 02. 20 (Mon) 07:07



まさかの・・・・


resize3846.jpg


二つ目 (゚∀゚)




「ほら!」と渡され、

職場にこんな大きなものをわざわざ持ってきてくれたのに、

いらないとは言えずで・・・・。

確かに、UFOキャッチャ―の超上手なその子に、

「テッド可愛い~、テッドが欲しい、とってきて~!!」とお願いしたのは私。

でも2つも欲しいとは言ってないんだよなこれが。



resize3847.jpg

(奥が古株、手前が新入り)




いやテッドはかわいいよ。癒されるよ。

2人で車で京都にも行ったよ(ぶはっ)。

resize3784.jpg



でも二つもこんな大きなぬいぐるみいらないわ~。

邪魔過ぎる。


そんな私の思いとは裏腹に、子供達&旦那(←お前もかよ!)は大喜び♪


テッド2号よ、君は我が家に大歓迎されて幸せな奴だなぁ・・・。


物を増やしたくない私なので、微妙もいいとこ。

痛んできたらすぐ処分してやるから

とか言いながら、結構癒されている自分がいます、笑。

この困った顔を見ると自然と笑みがこぼれてくるんだよね(*^。^*)




さぁまた1週間、サクサク動いて楽しい毎日にするぞ~







応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

   



スポンサーサイト