次女の受験前夜、母は・・・。&私にはこのワクワクが常にある♪ 

2017, 02. 22 (Wed) 08:50



戦ってみるか 遅くはないさ 泣いてもいいや お前となら


戦ってみたよ 負けちゃったけど でもこのすがすがしさはなんなんだ

遺伝するのは顔だけか それとも魂丸ごとか




というわけで・・・

下剋上受験の主題歌、ついに「遺伝」の発売日を迎えました~♪

resize3851.jpg


あ~せっちゃんの歌はホント最高だ~♪

ドラマを見る度にテンション上がる!

最後に流れる歌にね (そこかい(^_^;))。




今だから言うけど(というか隠していたわけではないけど)・・・・

先月行ったせっちゃんのライブは(その記事は こちら~)、

なんと 受験の前日だった というね(〃▽〃)

いよいよ明日は一つ目の受験!という時に、母は斉藤和義のライブ~。

相変わらず自由です、私o(^▽^)o

他の家庭のことは知らないけど、

我が家はそれが通用するのでそれでいいのです。

楽しんできてね~♪とその日も家族は当たり前のように私を送り出してくれました。

家族間の信頼関係

結局はそこなのかな・・・と。


妻であっても母であっても、私は自由に生きると決めています(*ノ∪`*)

(誰かを傷つけるようなただのわがままと私の言っている自由は違います)


大切な大切な子供の受験の前日に親が遊びに行くなんてありえない?

親も慎重に過ごすのが当たり前?常識?

先日こういうことを書きましたが、

世間の当たり前とか常識に、自分を当てはめる無意味なことはしません(*ノ∪`*)

誰かの当たり前や常識は、誰かのものでしかない。


おっと話がそれましたが・・・・


今回の初回限定盤にはこんな得点が♪

resize3850.jpg


早速ギターケーケース(私のはただのカバーだけど)につけましたよ~(*^。^*)


あ~早く次のライブに行きたいな♪♪ 

まだまだ先だというのに、なんなんだこのワクワク感は!

このワクワクを励みにして明日からもまた一日一日生きていくぞ~






応援して頂けると嬉しいです






洋服選びの参考になります♪

   


スポンサーサイト