自分を喜ばせるためにお金を使う~やっぱり買い物は楽しいな♪~ 

2017, 02. 28 (Tue) 10:11



最近こんな物を買いました~

resize3855.jpg




バッグは、夏にこのかごバッグを購入して以来↓

resize3598.jpg



年中使える普段使いのバッグの購入は何だかんだと久しぶりでした。

普段は、財布や携帯、ハンカチ、ティッシュなどが入る小さなバッグで十分なのだけど、

今回探していたのは、白系のセミショルダーで本が余裕で入る大きさのバッグ。

画像では伝わりませんが・・・革の感じもタイプ。

巡り合えてよかったです♪

肩にかけた時に、クタっと折れる形も気に入っています。

このバッグ、一応何とかというブランドではあるみたいだけど・・・

今はもうブランドには全くこだわりがありません。

むしろ正面にロゴがあったりブランド名が入っていたりするものが今は好きではなく、

そういうものはあえて避けて購入しています。

あっ、エルメスとシャネルだけはやっぱり今も好き、笑

本革ということが譲れない条件なのですが、

自分が気に入ったものなら、ブランドには全くこだわりません。

ノーブランドでも全然OK!



そして靴の方は、これはヒールが5,5センチと低めなのでパート用。

resize3856.jpg

アクセントの大きなリボンが気に入っています。




そして春に向けてパンプスをもう一足購入したいな・・・と。

色はベージュ系で、ヒールは7センチ以上が絶対条件。

(ラウンドトゥが好きなのでできればそのタイプで)

こちらは少々値が張っても良いものをチョイスできたらなと。



買い物のことを考えると何だかテンション上がります。

気持ちが上向いてワクワクしてきます(*^。^*)

自分を喜ばすために、たまには必要な出費ですね。





応援して頂けると嬉しいです







洋服選びの参考になります♪

   


